オンボーディング
専属のカスタマーサクセスが機能の説明やロードマップを制作。
個別に相談にのりながらお客様をサポートいたします。
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サポートについてキャンペーン作成
性別・年代・ジャンル・都道府県・フォロワー数などお好みのセグメントで募集を出すことができます。
性別・年代・ジャンル・都道府県・フォロワー数などお好みのセグメントで募集を出すことができます。
インフルエンサー採用
応募のあったインフルエンサーから好みのインフルエンサーを採用。
自動採用にして先着制で募集を出すこともできます。
応募のあったインフルエンサーから好みのインフルエンサーを採用。
自動採用にして先着制で募集を出すこともできます。
メッセージやりとり
来店の場合は日時を決め、商品提供の場合はサイズ・カラーなどの詳細をイ
ンフルエンサーに確認していただきます。
来店の場合は日時を決め、商品提供の場合はサイズ・カラーなどの詳細をインフルエンサーに確認していただきます。
来店対応・商品発送
メッセージのやりとりが完了しましたら、採用のインフルエンサーにサービス提供をお願いいたします。
メッセージのやりとりが完了しましたら、採用のインフルエンサーにサービス提供をお願いいたします。
投稿確認・分析
インフルエンサーから投稿報告がされると管理画面にデータが蓄積します。
カスタマーサクセスと分析チェック・リポスト投稿等をしながら結果を振り返り、次回のキャンペーンに役立てていきます。
インフルエンサーから投稿報告がされると管理画面にデータが蓄積します。
カスタマーサクセスと分析チェック・リポスト投稿等をしながら結果を振り返り、次回のキャンペーンに役立てていきます。